やってみないと見えないものがある。

こんにちは!

このブログでは自己啓発系統の内容を紹介していこうと思います!

 

アフィリエイトを始める準備をしていたら、

ネットに乗ってる記事を見る目が変わってきました。

 

利益を上げるために試行錯誤しようとして

他の人の記事を参考にしようとネットサーフィンをしていました。

そしたら、ネットの記事に注目するポイントがいつもと違って

見てることに気づきました。

 

いかに人に良質な情報を、いかに分かりやすく伝えるか

いかに注目してもらえるか、

いろいろ考えてみるようになりました。

 

他にも自分が気づかなかった工夫がいろいろあって、

どれもアフィリエイトを始めようとしなければ気づかないままでした。

 

広告を見せるタイミング、

文章構成、下線引き、目次、予告、

パッと思いつくだけでもいろいろ出ます。

 

試す前から、その行動をすることに価値があるか

見定めることはあんまり意味ないと感じました。