ブログが書くのが好きだ。

【自分はブログが好きだ。】

ã麦ãã帽å­ãæ±ãã女å­ãã®ããªã¼åçç´ æ


「好き」なんて言葉で片づけて良いほど生半可なものじゃない。
人生を通して、命を削ってでもブログを書きたい。
本当に好きだ。


自分は体験したことを言葉にしたい。

「ここに感動したんだ!」「自分はこう解釈したんだ!」

ただ、言葉に表したい。


好きな音楽が聞こえてきたら口ずさんだり、踊りたくなるように、

 

自分がこころふるえた瞬間を言葉で表現したい。

 

 

そしてそれを他の人にも伝えたい。

自分が感動した瞬間を他の人にも共有したい。そして出会いを増やしてあげたい。

 

自分は新しい価値観だったり、心をふるわせてくれる瞬間を何度も味わいたい。
自分がそうなんだから、他の人もそう思うに違いない。
だから他の人に出会いを与えたい。

 

「この本のここに感動した!」

「このマインドでいると人付き合いが楽になった!」

 

そんな「コンテンツ」だったり、「概念」の紹介をしてみんなに出会いのきっかけを提供したい。

 

 

ただ自分だけで満足してしまうとつまらない。

だから

他の人が価値に感じるようなシーンを切り取って、
他の人が価値に感じるような文章で、

それを他の人が理解できるような言葉で伝えたい。

 

だからこれからもブログを書き続ける。

生涯を通してやり続けたいこと。

ブログを書いてることが幸せ。

 

この記事の情報は以上です。