やってみると意外と簡単、やったことのないものだと難しく思える。

 

こんにちは!

 

他の人から聞いた成功のメソッドを

分かりやすくかみ砕いて紹介していきます!

 

短いのでパーッと読めると思います。 

 

 

今回紹介したいことは、要は、

やってみると意外と簡単で

やったことないやつだと、難しく思える。

ということです。

 

このブログとかも毎日更新大変だなぁとか

アフィリエイトってなんか名前の響きだけ聞くと大変そうだなぁとか

ヒッチハイクとか絶対無理やろ…

 

挑戦する前はそう思っていました。

 

実際にやってみて、全容を把握してから、

ハードルの高さを理解してから、

ああ、こんなもんだったのか。

と冷静に悟るんです。

 

基本的に取り越し苦労杞憂ばかりです。

人生は案外、楽観的に挑戦して良いものだと思います。

 

あなたの過去を振り返ってみても、そうではないですか?