挑戦するということ

こんにちは!

ここでは自己啓発系統の内容を紹介していこうと思います!

 

みなさんは挑戦していますか?
みなさんも日々挑戦してる事があると思います。
ですが、

挑戦して失敗するとどんな気持ちになりますか?

ダメなやつだと思われた・・・
人から笑われた・・・
呆れられた見下された・・・

すごく嫌ですよね

なので、多くの人は影で挑戦してると思います。

ですが、僕はあえて、その状況があるからこそ、人前で挑戦することをオススメします。

人前で失敗すると

恥ずかしい、、
今すぐここから逃げ出したい、、、

この時、負のエネルギーではありますが
絶対値としては莫大なエネルギーが生まれます。

そんな莫大なエネルギーが生まれているのに、
すぐに安置に逃げて、気晴らしをして解消してはいませんか?

気晴らしをしてその負のエネルギーを解消するのでは無く、
問題を解決することに使ってみてください。

人前で失敗してすごい恥ずかしいから今すぐ失敗を克服したい!!
こういう境地に立てたら自分の立てた夢や目標に最速で歩めると思います。

あと、、、、

 

何回も転んで笑われても立ち上がる姿ってめっちゃカッコイイです。